すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

久々のお天気

いつぶりかわからないくらい、お休みの日にピカピカでカラカラのいいお天気に合いました〜

やっぱりエアコンの人工的な冷たい風より、自然な風が気持ち良い!

ほとんどベッドの上にいないにぼしも、今日は風に当たりながらベッドでくつろいでいます。

そういえば、にぼしのご飯をモグニャン に変えてから、一時的にうんちが緩めになりましたが、今は正常になりました。 何か変わったかというと、特に気づくことはないけど、食べ残しは多くはないのではないので、とりあえず継続^^

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』