すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

なんてことを、、、

開けたばかりのデフューザー、 一瞬目を離したすきに、にぼしさんに倒され、大量にこぼれました。部屋中ライチカクテルの香りが充満しています。

ライチはほんのり香るから良い香りなのであって、これは、、、強すぎて吐き気が、、、うぷ

仕方ないので、くさーいラグを念入りに掃除機をかけ、コインランドリーで洗ってきました。

せっかくいいお天気の休みだったのに、掃除洗濯で終わり、、、なぜ、いつもは芳香剤に近づかないのに、今日は興味示してしまったのか。

叱られたので、ふてくされ中↓