すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

大根さん

久しぶりの更新です。ログインできないまま2ヶ月が経ってしまいました。

 

昨日、駅のコンコース、ガチャコーナーで新しい被り物をゲットしました。

 

↓大根さんです

f:id:hata-nibo:20190426230343j:image

f:id:hata-nibo:20190426230741j:image

 

すごく嫌な顔をしています笑

今までの被り物より、大根はやや大きめ。

なので動くとすぐに顔全部が覆われてしまい、いつも以上に大暴れされました。

 

f:id:hata-nibo:20190426230656j:image

 

心筋症の方ですが、テノーミンは相変わらず1日2回内服していますが、今のところ心臓の雑音もなく、元気に過ごしております^^

 

通院もすっかり慣れたようで、片道約2時間の道のりも、騒がず静かにドライブできています。偉い!

 

次の受診は7月。今年もあっついんだろうなぁ、、、