すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

留守中の不安

たまたま仕事で家にはいない時に、 割と揺れの大きな地震があると、たまらなく心配になります。

もし、自分がいない時に大きな地震があったら、、、 火事になったら、、、と 悪い妄想がむくむく膨らみ、

この子は逃げれずに死んでしまうんだろうか、 と思うと、なんとも落ち着かない気持ちになります。

そういう時は、帰宅して玄関にお出迎えしてくれるにぼしを、いつも以上に、とっても愛おしく感じます

何事もない日々に感謝

それにしても、相変わらずの貫禄