すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

新居

秋、アパートの契約更新の時期。

 

にぼしは日々活発になってきているので、

収納が沢山あって広めのアパートに引っ越しすることに。

 

ネットで探してもイマイチいい物件がなかったので、不動産店を訪ねることに。

時期がよかったのか、すぐにネコOKで広めのアパートを紹介してもらえました。

ペット可と表記されているアパートのほとんどは、小型犬のみでネコはNGが多く、時間をかけて見つけるか妥協するか、覚悟してたので、

ラッキー☆

 

一件だけすごく気になった物件があったので、その日に内装見学に連れてってもらい、即決。

2LDK 大きめのクローゼットが3つ 築浅 ネコOK!

 

また環境が変わるので、ストレスで今度こそご飯を食べなかったり、トイレしなかったらどうしよう、、、なんて心配してたけど、

 

引っ越しした当日の夜↓

f:id:hata-nibo:20180630193026j:image

f:id:hata-nibo:20180630193145j:image

全然大丈夫でした。

ご飯もいつも通りモリモリ食べ、

トイレもしっかりできました。

 

これからは運動会しても大丈夫だからね🙆‍♀️