すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

新しいおもちゃがやっぱりいい!

にぼしは遊び方が激しいので、 おもちゃをすぐに壊す。

しばらく新しい物は与えていなかったのですが、 昨日ついに、どうにか原型を留めていたおもちゃの首がもげてしまいました。

今日は久しぶりに新しいおもちゃをプレゼント。

一人遊びに夢中。 咥えてあちこちに持って歩いては噛み噛み。

最後は、本棚の空きスペースに入ってちょいちょい

なかなかおもちゃが掴めない。

どんどん遠ざかり、

↓ぬるっ

棚からぬるっと - YouTube

新しいおもちゃだと、一人で遊んでくれるんだね! このおもちゃもいつまでもつかな、、、

↓にぼしが大好きな猫じゃらし。


食い付き、ノリ、かなりいいです。これに敵うおもちゃにはまだ出会えていません。ただ、遊び方が激しいと壊れるのも早いです。にぼしは、最短3時間で引きちぎりました、、、 まぁ、おもちゃは消耗品ですから、、、あんまり壊されるのが早いと落ち込みますが。