すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

激しすぎて恐い「キャットインザバッグ2」

ドン・キホーテで以前から気になっていた、 猫の電動おもちゃ「キャットインザバッグ2」

袋の中身は、 モーター装着されたボール(結構ズッシリしてます)、中にマジックテープがついているポップコーンをイメージした袋、マジックテープにとめる猫のしっぽ。

↓電池は入っていません。

↓こんな感じでセット

商品紹介の映像では、猫興味津津な感じだったので、にぼしも一人遊びしてくれれば、、、と思い、購入。

¥490円、、、 遊ばなかったことを考えると、ちょっと勿体ない金額だけど、物は試し!

↓スイッチオン

激しすぎて恐い - YouTube

お、、、これはなかなか動きが激しい! 飼い主も驚く。 体当たり張りに転がってくるので、にぼしタジタジ。 モーター音もなかなか、、、

結局、逃走! にぼしさんの負け。