すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

企む目、、、

この目、 テーブルの高さに目線を合わせて、じっと飼い主を見つめるこの目。 ↓

危険なのです。

飼い主から目をそらさず、 飲み物が入っているコップや、開いているポテトチップス、薬、リモコン、ティッシュの箱などなど、 静かに床に落とすのです。

こらーっ! と怒ると一瞬その場から走り去るのですが、 気づけばまたテーブル下でスタンバイ。

構って欲しいんですね。 わかってます、わかっているんですけど、 もう少し違うアピールをして頂きたい!

カーペットの掃除が大変なんです、、、泣