すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

ゲリラ豪雨

うちの窓は高めのところにあって、足の悪いにぼしは自分で上がることも降りることもできないので、介助してあげている。

窓辺に座って鳥とか車とか、外を眺めていたにぼしも、流石に雷は怖いようで、ゴロゴロ鳴り始めたら、ここから降ろしてくれと大騒ぎ。

放置してたら、おうおう鳴き始めたので、流石に可哀想になって降ろしてあげました(^o^)←

それにしても、今日もなかなかなゲリラ豪雨でしたね、、、買い物に出なくて良かった( ̄◇ ̄;)

雷雲の襲来→ - YouTube ゲリラ豪雨 - YouTube