すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

台風一過

台風が去って昨日からとても良いお天気になりました。雷なりっぱなしでテーブルの下に避難していたにぼしも、伸び伸びしています^^

↓避難中のにぼし

かなりビビってます。

ゲリラ豪雨続きからの台風、暴風大雨落雷、あちこちで木は倒れてるし、職場前の道路は冠水するし、、、生まれて初めて、水の中を歩いて漕いで通勤しました。 色んなものが混じった汚水なので、浸水させた靴は洗ってみたけど臭いが、、、(・ω・`)あまり履いていない靴で勿体無かったけど、捨てました。

今年の異常気象、なかなかこたえますね。冬はどうなるのかな。大雪降るのかな、、、

↓のびのびにぼし

エルセーヌの大幅減量ダイエット