すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

初散歩

店員さんに、慣れるまではしばらくゲージから出さない方が良いと言われていたので、

にぼしはしばらくゲージ生活をしていた。

 

テレビの音や家事炊事の音、私の動きに慣れ、

私の動きを追ってゲージ内を動き回るようになっていたので、

 

2週間たったし、ちょっとゲージから出してみようかな?と思い、

念のためリードをつけて、ゲージの外を初散歩させてみる。

f:id:hata-nibo:20180629185934j:image
f:id:hata-nibo:20180629185938j:image
f:id:hata-nibo:20180629185931j:image

最初はキョロキョロ、

すぐに慣れて軽く走り回り、おもちゃで飛び回って遊んで、

 

1時間の散歩を終え、再びゲージへ。

 

疲れたのか、すぐに爆睡。

この辺はやっぱり子猫。可愛い!

 

、、、可愛いけど、にぼしは

それだけじゃないことを思い出した瞬間

 

↓白目

f:id:hata-nibo:20180629191849j:image
f:id:hata-nibo:20180629191853j:image

 

からの、

 

↓行き倒れ

f:id:hata-nibo:20180629192015j:image
f:id:hata-nibo:20180629192018j:image

 

なんて姿、、、魂の抜けたような顔、、、

しかし、これも愛嬌

ゆっくりお休み。