すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

闘いの跡

本日、10日に一度のブラッシングDAY

本当はこまめにやりたいけど、ブラッシング嫌いで遊びに走って暴れるので、ファーミネーターでごっそり、たまにしっかりと

しかし、いつやろうとも遊んじゃうのは変わりないので、ブラッシングはいつも 飼い主VSにぼし 攻防戦

惨劇。服も酷い有様です。 それにしても、ファーミネーターの抜け毛除去率はすごい。大人しくブラッシングさせてくれたなら、どれだけとれるのだろう、、、

後の片付け、

↓掃除機のCMができそう!動画こちら💁‍♀️

ブラッシング後のお掃除 - YouTube

ブラッシング後はふわふわですっきり^^