すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

新しいおもちゃの発見!

豆乳のストローを外し、用事を思い出してパックにさす前に席を立つ。

戻ってくると、あれ、ストローがない、、、 テーブルの下にもない。

部屋の隅で、にぼしがコロコロ転がってる。 怪しい、、、

覗いてみると、

やっぱり!!!

↓ストロー泥棒

しかし、ストローが思いのほか不規則な動きをしてくれるため、にぼしにとったら面白いおもちゃ発見!といったところ。

↓ 動画はこちら💁‍♀️

新しいおもちゃの発見① - YouTube

新しいおもちゃの発見② - YouTube

破壊してパーツを飲み込まれる心配もなし、もともとゴミ箱行きのものなので替えも沢山、安上がり(・∀・)猫ビームと違って一人遊びもしてくれる!(←大きい!) 飽きるまで、しばらくはストローで遊んでいただきましょう!(・∀・)♡