すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

待機命令

趣味で刺繍をやっています。 今日は久しぶりに、ブローチをせっせと作っていたのですが、 にぼしに何度も糸を盗まれては取り返し怒り、ピンクッションをかじられては口に針が刺さったんじゃないかと焦り、 作業も全く捗らないため、結局作品が出来上がるまで猫部屋待機を命じました(´-ω-`)

出来上がった作品はこんな感じ。

作業が終わって部屋から出したにぼしは、いじけてこんな感じ。

背中は向けているが、顔はこちらを見ている。 猫って体柔らかいですね。 私、ホットヨガ通ってますが、一向に柔軟性が身につかず、心が折れそうです、、、肌の調子と浮腫はかなり改善しましたが。

3時間以上、猫部屋待機させたので、これから一緒に遊びます(`・∀・´)