すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

にぼしのキャットフード③

キャットフードをモグニャンに変更。

袋を開けた時に、初めての匂いに大騒ぎ。魚の匂いが強いので、おやつの時のように足に絡みついてきた!

これは期待以上の食いつきっぷりか!と期待。

猫部屋にご飯を運び、お皿を置いた瞬間、かばっと顔をお皿に突っ込んだにぼしさん。

おお!と驚く飼い主の顔をちらみ、美味しい?という問いと同時に、

いきなりお皿を勢いよくひっくり返された、、、

驚きすぎて、片付けた後に写真に収めていないことに気づきまして、惨劇を絵でお見せできないことが、悔やまれますが、

ちゃぶ台返しをされたのかと思った、、、

取り寄せが無駄になったかとちょっと落ち込みましたが、次の日からは今までのキャットフードより、残さず綺麗に食べてくれるようになったので、気に入ってないわけではなさそうで一安心^^;

高評価のモ モグニャンですが、もちろん猫ちゃんの好みもありますし、ネットでは低評価の口コミもありますし、 お年寄り猫ちゃんなど腎臓の機能が落ちていると高タンパク質は負担になったりもするので、そういう時はかかりつけの獣医さんに相談してくださいね!