すこのにぼ

先天性の心臓病を患っているスコティッシュフォールドの「にぼし」と、趣味について綴る雑記ブログです。よろしくお願いします^^

にぼしのおやつ成分紹介③

今回は、第5位 ciao 焼きかつお かつお節味

原材料名 : 宗田鰹 かつお節エキス ビタミンE 緑茶エキス

記載されているのは4種類、とってもシンプルです。見た目も鰹節、匂いもきつくない。 キャットフードの匂いは結構強くて、自分が体調悪いと時々、うっ、、、となるのですが、これは平気^^おいしそう!

保証成分値 : 粗たんぱく質 28.0%以上 粗脂肪 2.8%以上 粗繊維 0.1%以下 粗灰分 1.8%以下 水分67.0%以上 エネルギー 約38kcal/本

主食にするには栄養素が色々と足りないので、おやつとして与えるものですね。

保存料、着色料、発色剤無添加 国産品 緑茶消臭成分配合

人肌くらいに温めると喜んで食べます!だそうです

にぼしは食べ方がとっても下手なので、軽くほぐして与えています。 一度、食べれるかなーと思い、まるまんまお皿において出した時に、振り回しながら食べるため、皿を越え、トレイを越え、フローリング中にシーチキンを撒かれたような状態にされ懲りました。

ciao 焼きかつお、 なかなか口コミも良いのでおススメです^^